99%の人が間違えている集客方法 その1

PCやスマホなどのデバイスに関係なく、
インターネットマーケティングを実施する上で、
非常に大事なことがあります。

それは、取り組む順番です。

書店に行くと、Facebook集客の本、Twitter集客の本、ブログ集客の本、
SEO対策の本、PPC広告の本などなど、

数多くの書籍があります。
どれが自分のビジネスに役に立つのか迷われたりしませんか?

今の出版されている書籍で1つだけないものがあります。
それが、
“何をどの順番で取り組んでいけば良いのかという本”
なのです。

物事には順序がありますが、その順序を間違えると成果が出ません。

そりゃそうです。
取り組むステップが間違っているのですから…。

では、何をどういう順番で取り組んでいけば良いのか?

まず絶対にやっていけないのは、無料のものから施策をしていくことです。
例えば、SEO対策・ブログ・Facebook・Twitterなどです。

勘違いをしないでいただきたいのは、
「これらの施策が有効ではない」
と言っているのではないということです。

正しい順番で取り組んでいただきたいということです。

関連記事

  1. ソニーのVAIOが・・・涙

  2. STEP1.単品通販のビジネスモデル

  3. 残念なスマホサイトの5つの罠1:認知性

  4. 情報量=成功

  5. 儲かるマーケットの条件 その3

  6. 最強コピーの法則とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

画像
〒105-0014 東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館11階
TEL.03-6417-0020|FAX.03-6417-0021
お問い合わせ 平日10:00〜18:00(土日祝除く)